SSブログ

夏の展示参加のお知らせ [イベント]

こんにちは。
猛暑ですね!(ずっと暑中お見舞いが出せそうです…)
熱中症にお気をつけくださいませ〜。


8月の展示参加のお知らせです。


DM_omote.jpg DM_ura.jpg

「あにまるぱらだいす展」8/3(金)〜26(日)水・木定休
大阪 ギャラリーカフェ*kirin*
http://blog.livedoor.jp/gallery_cafe_kirin/archives/32906167.html
https://www.facebook.com/Cafekirin

5月にお世話になった大阪、通天閣前のギャラリーです。
グッズの委託販売で参加させていただきます。

tshirt.jpg

ポストカード類と、Tシャツやバッグなどもあります。

お近くの方や夏に大阪に行かれるいきもの好きの皆さま、
ぜひお立ち寄りくださいませ。


「記念スタンプ・風景印で楽しむ絵手紙」
9/3(月)まで 火曜休
長野・栄村国際絵手紙タイムカプセル館
https://www.facebook.com/pg/etegami.capsule/posts/?ref=page_internal

絵手紙をやっている郵友さんのお誘いで、参加させていただきました。

etegami.jpg

絵手紙ではないのですが絵封筒を1枚送りましたよ。

数年前のものですが、風景印を押す位置を真下にすればよかった〜。
ハートを線が横断しています…^^;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。