SSブログ

「砂浜美術館」小型印 [小型印ほか]

sunahama.jpg

高知県幡多郡黒潮町の砂浜美術館の小型印です。
毎年「海でつながるTシャツアート展」が開催されているようです。

ヒラヒラはためくTシャツの図案が素敵ですよね。

とりあえず郵頼して戻ってきてから絵をつけたしました。
サッカーワールドカップの頃だったので、ブルーで塗ったり^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ごんまま

naoさん、こんばんは。
風にはためくTシャツ、ある意味涼しそう。
この夏は本当に暑いので、涼しげなのは一番ですね。
まだまだ暑さが続きそう。気をつけてお過ごしくださいね。
by ごんまま (2018-08-04 20:13) 

nao

ごんままさん、いつもお便りありがとうございます^^

猛暑ですね〜。
なんと昨日は渋谷で風景印散歩講座でした!

お便りだけでも涼しさをお届けしたいですね。
熱中症、気をつけましょう^^;
by nao (2018-08-05 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。