SSブログ

『へんないきもの展11』ありがとうございました。 [イベント]

『へんないきもの展11』無事終了いたしました。
気を付けつつのご来場、オンラインショップのご利用。
作品に興味を持っていただき誠にありがとうございました!

cms.jpg
こちらは展示作品です。決め手にかけるのでカードも作らなかったのですが。


会話もしづらいので在廊日を減らしてしまいましたが、
お出かけいただいて感謝です。


展示販売したグッズは来週くらいから、ハンドメイドサイト
creema、minneで販売いたします。
ドリップコーヒーは売り切れてしまったので、少し再発注しております。
(たくさんのご利用ありがとうございました!!)

sample0702mini.jpg
ちょっと文字を入れて、フィルターも通常タイプに変えてみました。
夏向きに豆も浅煎りを選択。


年内は11月の「文文展」に参加予定です。
(otegamiフリマも同じ時期ですが会期が近くなってからの決定と思われます)

コロナの状況がなんとも不安定で心配ですが、現在より状況が好転するよう祈ります。
みなさまお元気で過ごされますように!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。