SSブログ

「へんないきもの展9」ありがとうございました! [イベント]

「へんないきもの展9」7/4で無事終了いたしました。
まさかの梅雨明けで暑い中、お出かけくださって誠にありがとうございました!


今回はワークショップが4回もあり展示が始まってからもバタバタと落ち着かず…。
拙い説明で参加の皆さまは楽しんでいただけたか少々心配です…^^;

今回は2種類のカワウソカードを手作りしていただくという内容でした。

ws05.jpg IMG_7568.jpg ws03.jpg

型紙を写して切ったり貼ったりしていただきました。



ws04.jpg ws02.jpg ws07.jpg

同じ型紙でも線の描き方や顔の表情でさまざまなカワウソが♪
(どんどん増殖・笑)



ws08.jpg ws01.jpg

自分でも郵頼して無事帰ってきました^^
高知葉山郵便局の風景印です。
(茶摘み風景と清流新荘川に生息するニホンカワウソの図案)


参加の皆さん集中して黙々と作業してくださいましたよ。
ご参加たいへんありがとうございました!





ws06.jpg

もうひとつのワークショップ、ウミウシ作家ぷらmixさんの
「ウミウシスノードームを作ろう!」に私も参加してみました。
初めてのスノードーム作り楽しかったですよ〜♪
中の液体はただの水ではないのですね〜。



8月はグループ展に参加した大阪の「ギャラリーカフェkirin」さんでの委託参加や
otegamiフリマがあります。
近づきましたらまた告知させていただきます♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。