SSブログ
オリジナルグッズ ブログトップ

カピバラ舎〈おたより部〉開店いたしました [オリジナルグッズ]

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします!


新年さっそくですが、ハンドメイド通販サイトCreemaにお店を開店してみました!
カピバラ舎〈おたより部〉です。

otayori_logo_mini.jpg


切手&カードセットやマステなどご購入できます。
ご入用ありましたらぜひよろしくお願いいたします。

creemaに登録しないとご利用できないのと、一商品の最低価格が500円なのですが。
配送はほとんどをクリックポストに設定しております。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ケース入りふせん [オリジナルグッズ]

161201a_fb.jpg

明日から「otayori collection2016」始まります!
オリジナルグッズ、ご紹介させていただきます。

プラスチックケース入りふせん(¥400)、作ってみました。
ケースの絵柄はフランスの郵便局のイメージです。

半透明の蛍光ふせんが可愛いです。
ケースは携帯切手入れにいいかな〜と思っています^^




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

マスキングテープ作りました! [オリジナルグッズ]

161126a_fb.jpg

161127maste_fb.jpg

otayori collectionに向けて、マスキングテープを制作しました!
(間に合ってよかった〜)

「レトロキッチン Good morning!」と名付けました。
ポップで元気な朝のはじまりのイメージです。
mtさんで注文したので、質感・使いごこち・発色がよいです。

15mm×10m 1個/¥500 カモ井加工紙 製
まずは12/2からの「otayori collection2016」(千駄木 フリュウ・ギャラリー)にて、
販売いたします。

どうぞよろしくお願いします♪



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
オリジナルグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。