SSブログ
スタンプ ブログトップ

解決とコーヒーとマステ [スタンプ]

前回の疑問は教えていただいて解決いたしました(^^)
失礼いたしました。ありがとうございました!

土肥.jpg
〈土肥局〉富士を望む海岸風景に特産のびわを配す


神戸パークシティ.jpg
さらに本日は新規風景印が、デザインされたご本人から! かわいい図案!
フレーム切手とポストカードもお揃い!ありがとうございました♪
〈神戸パークシティ内〉神戸大橋、神戸空港からの飛行機、神戸とゆかりのあるコーヒー


お話変わって手紙女子の大好物(!?)マステです。
倉敷のカモ井加工紙の「mt」というブランドが有名ですね。
私も5年くらい前だったか書店で無地のものを買ったのが初めてです。
(mt以前のものはデザイン作業で使ってましたけど)

数年前から全国各地や海外でもイベントをやっているそうですよ。知ってましたか〜?
私は今年になるまで知らなかったですよ。今年だけでもう5カ所も!
そしてマステ好きの郵友さんが限定マステなどをゲットすべく出かけてらっしゃいます。
人を動かすマスキングテープ、すごい…。


下田.jpg
5月の下田 これは現地男子さまから。最近は男性もお便りが可愛くなってきている(笑)


粟島.jpg
7月の香川粟島 こちらは継続中。


旭川.jpg
8月後半の旭川 右下の丸いのは何かな?


マステ、いまだ40本くらいしか持っていませんし(←これたぶんとても少ないほう)、
増やさないように気をつけて(!?)ますが、新しいのを見るとやはり惹かれますね〜。
デザインといい、手で切れる使い勝手といい魅力的です〜☆
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
スタンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。