SSブログ

文文展2020 ありがとうございました! [イベント]

「文文展」無事終了いたしました。
ささっとさりげなくご来場ありがとうございました!

ご都合に合わせていただければと在廊日を書かず、
お会いできない方もいましたがたいへん失礼いたしました。

アソートセットも販売開始日中にsoldoutとなり、
誠に誠にありがとうございました!!
(ギャラリー対応ゆえ購入された方の情報はわからないのですが)


IMG_4594.jpg
ラッキーくじ引きは用意した量の半分弱が売れて、
戻ったものを確認したらシークレットが5枚ありました。(やはり確率は正確)
5名様が引き当てたのですね☆
そのうち3名様は在廊時に目撃しましたよ^^


来年2月のotegamiフリマは中止となりました。
次のイベントは来春以降でしょうか…。

早く心配なく出かけられるようになるとよいのですが。
皆さまお元気で過ごされますように。

なお、来月に入りましたら今回のグッズ類をハンドメイドサイトで販売する予定です。
どうぞよろしくお願いいたします♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。