SSブログ

ブルーナの切手などなど [日本の切手]

120502冬グリ.jpg
スタンプショウ会場では、ごんままさんにお願いしていた
2010年の“冬のグリーティング切手”受け取れましたよ。
(お近くの郵便局にまだあったそうです)
このクリスマス切手は絵柄が渋くてよいですよね。
ベルギーのビールやホップの切手も見せていただいて、ありがとうございました!


120502ブルーナ.jpg
さらに7Fディーラーズブースにいたももさんから、
「ブルーナ切手の額面あるけど買っておきましょうか?」と電話をいただき…。
前にブルーナのシート欲しい、と言っていたのを思い出してくださって。
無事ゲット! ありがとうございました!
この切手、かわいいので使わないで取っておける自信はないなぁ…。
1枚使ったら後はどんどん切り取りそう(笑)

120502ブルーナb.jpg
ブルーナの日本切手はいくつか出てますが、
ミッフィーが描かれているのってこれ1枚だけですよね。たぶん…。
(くまのバーバラもいる)

そして、ブログを始めましたとkinchanlandさんからお名刺いただきました。
ありがとうございます!
風景印初心者の自分が紹介するのもおこがましいのですが、
ブログ「風景印押印記」ですよ。
都内やお出かけ先の地方を巡っていらっしゃいますね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kinchanland

私のお恥ずかしいブログをご紹介くださってありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
by kinchanland (2012-05-03 21:09) 

nao

kinchanlandさん、
ご紹介させていただきました。ありがとうございます!

私も郵趣用に風景印を入れた名刺を作りたいなぁと思っておりますが、
イベント前はバタバタしてつい忘れてしまいます。
by nao (2012-05-04 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。