SSブログ

りんごポスト [その他]

120504.jpg
旅行に行った友人から
「青森のポストはこんなだよ〜」と写真が送られてきましたよ。
りんごドーン!ですね。

スタンプショウでmioさんから「龍馬ポスト」の写真を
見せていただいた影響かも…?

ポストに目がいくようになったということは、
少し郵趣に興味を持ったかな? ニヤリ…。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

mio

こんばんは!へぇ~ 一瞬!!青森に行かれたのかと…思いましたよ。 地方に行くと変わりポスト発見すると嬉しくなりますね~岡山の桃太郎ポスト 富山の薬売さんポスト等 あと赤以外にも 黄色 緑色 そうそう 黒もありましたね!
by mio (2012-05-04 23:41) 

nao

mioさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
私は残念ながら遠出はできていない…のですが、
友人たちは旅先から情報をくれたりします (^^)
スタンプショウでは、龍馬の風景印もサッと出していただいて、
少し興味を持ってくれたかもしれません。
変わりポスト面白いですよね〜。
by nao (2012-05-05 00:12) 

女優魂

今頃コメントすみません。
思いっきり龍馬ポストに対抗意識を燃やして写真をとりましたよ。
でも郵便局には立ち寄ってませんから
まだまだ大丈夫(?)です。
by 女優魂 (2012-05-30 13:57) 

nao

女優魂さま、コメントありがとうございます。
はかまだっちです。

せっかくですから局内に立ち寄っていただければ、
素敵なフォルムカードや風景印があったかも〜。
そういえば、六本木ヒルズ内郵便局にも風景印あるんですよ♪
by nao (2012-05-31 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。