SSブログ

スタンプショウ2012 3日目 [イベント]

120430postin.jpg
スタンプショウ2012・3日目。ポスティンくんも記念来場(^_^;)
3日も連続で外出するのは一年でもこの時ぐらいな気がします…。

風景印古沢師匠と北海道在住・湯浅さんの風景印トークも拝聴。
スタンプラリーも今頃になって巡ったり…。
お便り友達の、ごんままさん、みけさん、ももさんにもお会いできて、
情報交換&おしゃべりさせていただきましたよ!

目の毒とはわかっていても、ディーラーズブースも避けては通れず。
近代美術シリーズ「鮭」と、「きのこ会議」を探していたのに、

120430kokulitsu.jpg
なぜか惹かれる南国系国立公園や、


メートル法.jpg
色とデザインが外国切手のように素敵な「メートル法完全実施記念」切手。


120430複十字.jpg
複十字シールもちょいと物色と、
探しもの以外の物を入手してしまいました。

結局、鮭は見つからず、しいたけは買えました。
(スーパーの買い物みたいですよ…)
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ごんまま

こんにちは。
最終日しか行かれなくて、少々物足りない気分を味わっています。
でも、本当に風景印コーナーは最後まで盛り上がってましたよね。
寄り道してビールで乾杯、美味しかったし、話はエンドレスのようでした。
次回は一緒に乾杯しましょうね。
by ごんまま (2012-05-01 13:42) 

nao

ごんままさん、こんにちは!
ほんとうに一日では足りないですよね〜。
3日行っていても、自分用にあれも押しておけばよかったな、
などと忘れ物があります…。
今回は一緒に乾杯できなくて失礼しました!
お話盛り上がったでしょうね〜♪
次の機会にはぜひ☆□\(^_^ )
by nao (2012-05-01 15:19) 

なくきち

女子会の案内をお送りしたのですが、痛恨のミスでお手元に届くのは
連休明けになるかも・・・。
風景印の道は険しいですな。

鮭の切手ね。芸大に見に行こうかと思案中。
きのこは持ってるけどもういらないかな?

他に探している切手があったら一応伝えておいてくださいな。

by なくきち (2012-05-02 17:49) 

nao

土曜日はバタバタと失礼しました!
もう案内を出してくださったんですか!?
ありがとうございます!(ミスとはなんだろう…??)

きのこは“目白のキノコ印”以外にも今後も使いたいので、
女子会のとき“shopなくきち”で購入させていただきたいです。

その他また、ご連絡&お便りさせていただきますね♪
by nao (2012-05-02 23:59) 

ごんまま

こんばんは。
遅くなりましたが、一日午後に27日・28日の小型印が届きました。
凄く嬉しかったので、旦那さんに見せびらかしてしまいましたよ。
ありがとうございました。
by ごんまま (2012-05-03 00:16) 

nao

ごんままさん、おはようございます!
1日ずつしかお便りの用意ができず、
毎日すこしずつ投函してみましたよ。
こちらこそ、エッフェル塔のスタンプありがとうございました。
この切手では押さなかったので、うれしいです!
カードのコラージュも素敵ですね〜☆

by nao (2012-05-03 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。