SSブログ

「Winter Gift Market」展のお知らせ [イベント]

10月のグループ展から間もないですが、
明日6日からのフリュウ・ギャラリーさんの展覧会に参加させていただきます。
(前回の在庫もあるので…)

今回は手紙関係ではなく「Gift」がテーマ。
手芸作品やジュエリー、陶芸など手づくりもの中心ですね。
11日(土)にはカフェイベントもあり、なかなかに“女子好み”の展示ではないかと…。

わたしはカレンダーとポストカード類を展示販売します。
今年はいろんな方と郵便のやりとりをするようになって、
手紙やはがきって「Gift」そのものだなぁ…と日々感じているので。

ご興味ありましたら、ぜひご来廊くださいませ。
(10・11日の12:00〜15:30在廊当番予定です)

詳しくはギャラリーサイト↓で。
http://www.flewgallery.jp/exibition/e101206_101218.html

クリスマスリースに絵封筒をアレンジしたものも展示予定ですが、
いつもながら納品近くにかぎって仕事も忙しく、ヘトヘトのバッタバタで配送に出したので、
写真を撮りそびれましたよ。とほほ…。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ごんまま

こんばんは。

今日は初対面ですのに、長々しくおしゃべりしてしまい、失礼しました。naoさん、くたびれてしまったのではないでしょうか?

また、お会いする機会があれば風景印のことを始め、色々とお話出来たらと勝手に思っています。

これからますます寒い日が続くでしょう。風邪などひかれませんように・・・。
by ごんまま (2010-12-11 19:54) 

nao

ごんままさん、こんばんは。

今日ははるばるほんとうにありがとうございました!!
ブログを見ている方が来てくださるとは!驚き&感動です。

風景印ありがとうございました。
どれもぴったりな切手とコラボされていて
特に桜の切手は素敵でした〜。
ペガサス、私がいただいてよかったんでしょうか?
後からもしかして早合点してしまったんでは??と
心配になったりしています… (^^;)
(ちなみに以前流行った「動物占い」では“ペガサス”でしたが)

とにもかくにもありがとうございました!
落ち着きましたらお便り差し上げたいと思います。
寒くなりますがお身体大切に…。



by nao (2010-12-11 21:41) 

sumi

あぁ。「Winter Gift Market」展、行ってみたかったぁ!!!
写真も、みたかったです!!ざんねん(T_T)/~~~

by sumi (2010-12-15 15:37) 

nao

sumiさま
展示物の写真、こちら↓のブログに少々アップしています。
よろしかったらどうぞ…。
http://life-kapibara.blog.so-net.ne.jp/archive/20101207
by nao (2010-12-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。