SSブログ

カレイメール [その他]

1204karei01.jpg
一見わが家の晩ご飯写真。
実は……、


1204karei02.jpg 1204karei03.jpg
カレイ型ハガキでしたっ☆☆
カレイ切手を見たカモミールさんが送ってくださいました。
レアなものをありがとうございます!!

よく出来ていて本物と間違えそう。食品サンプルのような立体感ですよ。
(魚臭くはなく、スニーカーの底のようなプラスチックなにおいです (^_^)
これ定形外120円で送れるんですね〜。
郵便受けの底にピタっと入っていたら“ヒャッ”っとなりそうですけど、
配達されるところをこっそり見てみたい気はします。

ラベルのダジャレを真に受けて「彼」へ送ると
(ちょっとか大幅にかはわからないけど)ひかれるかもしれませんね〜。
お嬢さんたちは気をつけたほうがいいかも。

ヒレに穴が開いているのはヒモで吊るしたり、壁に掛けたりということ? 干物?

観光地などで売られているのでしょうかね〜。楽しい!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

sumi

すっごくリアルなカレイ!!
お皿にのってるのは、煮付けにしか見えませんよ~
どーせなら匂いもこだわって加齢臭、いやダメダメ!
スパイシーなカレーの香りがいいかも(^_^)
by sumi (2010-12-15 15:45) 

nao

sumiさま
ほんとにリアルで、最初見たときは干物かと思いましたよ。
カレーの香りくらいだったらいいですね。
消しゴムみたいで(^_^)
by nao (2010-12-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。