SSブログ

5月「otegamiフリマ2020summer」中止のお知らせ [お便り]

こんにちは。ごぶさたしています。
ゴールデンウィークも終わりましたね。
コロナウィルス拡散防止のための自粛生活が続いています。
近所での買い物ついでの散歩くらいしかお出かけができません…。

5月の切手発行日の押印も郵頼になりました。
今までやったことなかったのですが、
定額小為替を購入して郵頼してみようと思っています。
(慣れないとけっこうわからないことだらけです^^;)


さて、5月22日(金)・23日(土)に参加予定していた
「otegamiフリマ2020summer(目白・切手の博物館)」は
中止となりました。
現状では仕方ありませんね。
(夏らしい可愛い小型印の予定だったようで残念です〜:_;)


次回は8月21日(金)・22日(土)の予定です。
その頃には出かけたり、イベントができるようになっているといいですね!
お会いできるのを楽しみにしています♪


6月にはグループ展も参加予定していますが、
「ぜひご来場ください」とは言いにくいので、
グッズや作品はこちらで紹介させていただこうかと思います。
(制作はまだこれからですけれど^^;)


家にいることが多いので、お便り&紙ものの片付けを始めました。
(終わるのだろうか、というほどシールやマステなどいろんな細かいものがたまっています^o^;)

いただいたお便りの中で気に入っているポストカードを
1枚ずつ紹介させていただこうと思います。


200507_13.jpg
まずはこちら。
昨年の残暑お見舞いでいただきました。
ラムネの瓶が可愛いし、爽やかでやさしいタッチがお気に入りです。
(イラストレーターさんのお名前の表記はなし)

次回に続く。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。