SSブログ

新型コロナウィルス対応 指さし会話 [仕事・イラスト]

こんにちは。
ブログをすっかり怠けていてすみません…。

2月のotegamiフリマがずいぶん前のようで…。
その節はご来場ありがとうございました!(開催できてよかったです〜)

その後はもうコロナウィルスでたいへんな状況ですね。
こちらは元気でいますが気が抜けません。


長年お仕事でお世話になっている「指さし会話帳」さんが、
急遽「新型コロナウィルス対応 指さし会話」を制作しました。
pdfファイルを無料ダウンロードできます!
https://www.yubisashi.com/covid19/


main0402.jpg

少しだけイラストで協力させていただきました。
各国語対応でさまざまな現場で使えます。

日本にいる外国の方や海外にいる日本人の方、医療現場でも役立つと思います。
必要な方にぜひ広めていただければ。

企画に賛同してこの週末に緊急に描かせていただきました。無償協力です。

どうぞよろしくお願いします!


みなさま、お体に気をつけてお元気で過ごされますように^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。