SSブログ

グッズお取り扱いのお知らせ [イベント]

こんにちは。
ごぶさた失礼します。

9月は仕事などで忙しくしておりまして、
あっという間に10月に入りました。

新たにグッズをお取り扱いいただく場所ができました。
(今までは実店舗では広島の「つばめゆうびん」さんのみでした)

「ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー」(東林間)さんです。
10月からギャラリー展示の合間、金曜日のみちいさな雑貨店を開くそうです。
不定期でのオープンです。
年内は10/11、11/1、22、12/13、20、27の予定だそうです。

https://ameblo.jp/r-ume/entry-12526871645.html

↑ブログでグッズを紹介してくださっています。
紙ものは少なめで、
他はアクセサリーや手芸品。(それがまた可愛い!)


plum.jpg

カピバラ舎は新しいものは特になく、おなじみのグッズです。

オーナーさんが、何かの展示でモーニングセットのポストカードを
気に入ってくださりtwitterからお声掛けくださいました。
(どこかで誰かが作品を見て心に留めてくださるのが、たいへん嬉しいです♪


ご近所でしたらぜひお立ち寄りくださいませ♪

HP
https://www.plumtreegallery.com/

小田急江ノ島線「東林間駅」西口から
徒歩約12分
https://www.plumtreegallery.com/map

営業時間 12:00~18:00



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。