SSブログ

otegamiフリマ2019Autumn 2日目 [イベント]

nigao03.jpg

「otegamiフリマ2019Autumn」2日目、
お天気が良くなり蒸し暑い中、ご来場ありがとうございました!

2日目は似顔絵やさんがカピバラ舎だけだったので、
受付が14:00頃に終了してあとはひたすら似顔絵描きでした。

販売は共同出店のハラダユキさんに頼りっきりで、
お客様とお話できず失礼いたしました〜。


nigao02.jpg
2日目に描かせていただいた皆様ありがとうございました!
(写真を撮り忘れてしまった方もいます〜)
※撮影した皆さまの画像は削除させていただきました。


fin01.jpgfin02.jpg
最後1時間くらいは押印&買物もできました。
フィンランド郵政の消印です♪


hana.jpg
1日目にエハガキ華さんに描いてもらった似顔絵切手です^^
(実物より良い仕上がり^^;)


「あっさりした似顔絵やさん」は11月の
「東京風景印散歩100回記念展」でもやる予定です。
11/30(土)14:30〜17:00 12/1(日)14:00〜17:00
切手の博物館3階にて。

フリマより時間が短めなので、各日15枚程度かなと予想しております。
スマホで写真を撮らせていただいて、あとで手渡しする流れです。

展示は古沢保さん主催の「東京風景印散歩講座」(わたしもほぼ毎月参加しています)にちなむ
もので、古沢さんや参加メンバーのリーフ展示や催しがあります。トークショーも!
風景印にご興味ある方には楽しいイベントだと思います♪

私も散歩講座のときに食べた美味しいものをテーマに4枚展示物を作る予定です。
11月末はぜひお出かけくださいね!
11/29(金)〜12/1(日)の3日間です!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。