SSブログ

オパンさんに行ってきました [お出かけ]

こんにちは。

180502_03.jpg
otegamiフリマでは毎回手書きの「カピバラ舎だより」をなかば強制的に(笑)お配りしています。
冬だよりで書いていた笹塚の「オパン」というパン屋さんに3月に行ってきましたよ。


180502_06.jpg
笹塚駅から5-6分、ブルーの看板も爽やかな小さなお店。
対面式でスペースは広くないので店の外に行列ができていました!


180502_05.jpg 180502_02.jpg
キャラクターの看板もショップカードも可愛いです。

皮はパリッと中はとてもしっとり柔らかく、ナッツやフルーツが入ったフランスパンが美味しかったです!(バゲットは売り切れ。焼き時間を調べて予約するのがよさそう)


180502_04.jpg 180502_01.jpg
すでにカットしたあとですが…^^;
友人宅での会食用に持って行ったので先に写真を撮るのを忘れました!
(食器がどれも素敵なお家でした〜♪)


フリマでお知り合いのお客様も「たより」を見てオパンに行ってみたそうで、
読んでくださってうれしいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。