SSブログ

初夏のイベントのお知らせ [イベント]

こんにちは。いつもごぶさた失礼しています。
年度末、GW前のお仕事で慌ただしくしていました^^;
(週末は「スタンプショウ2018」に行ってきました♪)

5,6月はイベント参加予定がいろいろとありますよ!

「かぴうそやで!?」
5/18(金)〜20(日)
大阪・恵美須町 ギャラリーカフェKirin

dm_omote.jpg

dm_ura.jpg

カピバラとかわうそグッズの期間限定ショップにグッズで参加です!
オリジナルイラストのカードやグッズを販売していただきます♪
大阪らしい絵柄も新作します。

関西方面の方、ご興味ありましたらぜひお立ち寄りくださいね。



「otegamiフリマ 2018 Summer」
5/18(金)〜19(土)
目白・切手の博物館

OF2018summer.jpg

今年度はレトルというヤギのキャラクターから小型印が変わりましたね〜。
朝顔や風鈴など早くもとても夏らしい!(早すぎ!?)
いきもの縁日カードをお持ちしようと思います。

会場の投函ポストが「お寿司ポスト」とサイトにあります。
「お寿司ポスト」、どんなポストなんでしょうね〜!?



「へんないきもの展9」
6/22(金)〜7/4(水)
千駄木 フリュウ・ギャラリー

yasuda_ws.jpg

今回はかわうそカード作りと郵頼のワークショップを開きます。
詳しくはコチラ
有料ですがお土産いっぱいつけますので、ぜひご参加くださいませ!(早くも受付中です!)
ウミウシの作家さん、ぷらmixさんのスノードーム作りもありますよ〜♪


まずはお知らせでした。
新作が出来上がりましたらこちらでご紹介したいと思います。

大阪もの!?を作りますので、かぶっちゃいますが、どのイベントにもお持ちすることになりそうです。
どうぞよろしくお願いします^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。