SSブログ

「アートな切手展vol.5〜2月22日はネコの日〜」 [イベント]

dm.jpg tenji.jpg

今年も「アートな切手展〜ネコ〜」参加いたします。
明日2/15(月)〜3/6(日)まで、代々木のカフェ・コンテナートさんにて。
参加者各1点の作品と、フレーム切手やポストカードなどお手紙グッズが販売されます。

明日からなのですが、フレーム切手が間に合わず私のグッズは数日遅れます〜!トホホ…。
(納品確定しましたらお知らせします!!)

他の方のグッズは明日からバッチリ並んでおります!
美味しい紅茶とチーズケーキやパウンドケーキもありますので、
ぜひお茶したりグッズをのぞきにおいでくださいませ♪



mihon.jpg kiiro.jpg
今年の切手はこんな感じでペロ〜ンとゆるいです。
お揃いポストカードとセットです。



7type.jpg
もう1種はこんなテーマで7つの絵を一枚にしたポストカードを作りましたよ。



fukuro.jpg hako.jpg
一部お見せしますね。あくまでも“にゃ〜パック”ですからね(笑)



post.jpg
昨年のメールボックスモチーフの切手セットも販売予定です。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ちゃちゃ

あ~、ブログ、昨日の夜までは見たのですが
今朝はチェックせずに
お出かけしちゃいましたよ~。

探しまくってしまった(^^;)

また行けるタイミングに、揃うとよいのですが~♪

お店に並ぶの楽しみにしてます~♪♪
by ちゃちゃ (2016-02-15 17:37) 

nao

ちゃちゃさ〜〜ん!
ごめんなさいm(__)m

今回も初日におでかけいただいたのですね!!
こちらの不手際でまことに申し訳ないです(>_<)

まさにこれから切手が届くのを待っているところで、
明日納品できそうです。ほんとに申し訳ないです〜〜。

お出かけの機会ありましたらまたぜひお立ち寄りくださいませ〜♪♪
by nao (2016-02-15 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。