SSブログ

久々にお仕事告知です [仕事・イラスト]

こんにちは。1月も半ばですね〜。
久々にお仕事告知させていただきます。

仕事のウェブサイトがありますが、更新を年1回まとめてやっている始末…。
2015年の仕事を更新してトップページを変えました。



apparel.jpg
昨年のお仕事。
ずいぶん前に「指さし会話帳」という外国語会話シリーズのイラストをやらせていただいたのですが、
それの接客版です。(アパレルの店員さんです↑)
外国人観光客対応ですね。市販ではなく企業様向けのものです。




この1冊ですべてがわかる!  冠婚葬祭マナーの新事典

この1冊ですべてがわかる! 冠婚葬祭マナーの新事典

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2015/08/20
  • メディア: 単行本


kankon02.jpg
「節目のお祝い」の章のイラストを担当させていただきました。
人物や物をちょこちょこたくさん描きましたよ。

書店で見かけましたら手に取ってみていただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

今年もわかりやすくをモットーにお仕事出来ればと思います。
(そしてもう少し達者な絵が描けるように精進したいものです…)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。