SSブログ

『印刷するだけ年賀状2015』 [仕事・イラスト]


印刷するだけ年賀状2015: 特別付録CD-ROM Windows対応 (別冊すてきな奥さん)

印刷するだけ年賀状2015: 特別付録CD-ROM Windows対応 (別冊すてきな奥さん)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2014/10/24
  • メディア: ムック


今年も『印刷するだけ年賀状2015』に年賀状イラスト&デザイン載せていただいています。
絶賛発売中です!
リラックマさんのデータがメインですので、リラックマ好きな方にはオススメの一冊ですよ♪



141026b.jpg
盤面にイラスト使っていただいています。


141026c.jpg 141026d.jpg
毛糸や子羊描いてます。

干支がひと回りして、初めにお仕事した時も未年だったのです!
時の流れを感じますね〜(^^;)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ごんまま

naoさん こんにちは。
飛ぶように月日が流れて、私いったい何してるんだろうと思うこと暫し・・・。

お買い物に出かけると、文具売場はクリスマスカードと年賀状やスタンプ類がたくさん並んでます。
足を止めて見とれていると目が疲れてイヤになってしまうし。

羊さんの毛糸、かわいらしいですね。
最近、編み物も遠ざかっているので、ひつじ年の来年はチャレンジしてみようかしら。
by ごんまま (2014-11-13 14:16) 

nao

ごんままさん、こんにちは。
この季節、月日の流れが早いですね〜。

ハロウィンが終わったらもうクリスマスの飾り付けで、昔よりイベントへの取り組みが早くなっている気がします。

手芸のグッズや雰囲気は好きですが、絵に描くばかりで実際は苦手で…。
編み物も鎖編みの段階で挫折です。何かを作ったことは皆無…(^^;)
手芸の得意なごんままさんがうらやましいです。

そういえば年賀状の料額印面の羊さんは12年がかりでマフラーを編み上げた図柄になっているらしいですね(笑)
by nao (2014-11-14 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。