SSブログ

グリーティング切手〈スヌーピーとピーナッツのなかまたち〉 [小型印ほか]

140819.jpg

4年ぶりのスヌーピー切手ということで、押印してきましたよ。
前売り券を買っていたのに行けなかった「スヌーピー展」の封筒に…。
(お正月に行こうと思っていたら仕事が詰まってしまい…)
さっさと行くべきでした。深く反省…。



140819b.jpg
日本橋ついでに丸善の近くにある山梨アンテナショップへ。
食べたいと思っていたほうとうなど購入しましたよ。
ほうとう商品、いろいろあって迷いましたが野菜の具材付きを。
麺も味噌のお味もすごく美味しかったです!
(信玄餅と桃もひとつ。絵に描くと食べたくなりますね〜)
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ごんまま

こんばんは。
少しずつ秋に近づいてきたようですね。
ほうとうも美味しい季節に・・・・。なんだか、私も食べたくなりました。
秋は美味しいものが多くて、要注意の季節。運動をしなくちゃ!!
by ごんまま (2014-08-25 21:58) 

kinchanland

こんばんは。きょう別府から温泉めぐりのはがきが戻ってきたので、早速自分のブログにupしてしまいました。
人の何とかですもうをとった形になりましたが、楽しめました。ありがとうございました。
次回の温泉めぐりの予定は?

ごんままさん。自分もやってみたくなりました。楽しいもんですね。
by kinchanland (2014-08-26 21:00) 

nao

ごんままさん、こんばんは。
急に涼しくなり秋が近づいてきました。
ほうとうもいっそう美味しくなりますね。

アンテナショップには「信玄餅クレープ」という、
なんだか美味しそうなものもありました…。(今度食してみたいなと)
私も常に運動不足なので、何とかしなければです〜!
by nao (2014-08-29 18:32) 

nao

kinchanlandさん、こんばんは。

温泉巡りカード、見させていただきました。
活用していただいてうれしいです!
やはり4カ所同じ面で見られるとよいですね。

実際に行ければさらによいですが、
ハガキだけ旅行させてあげるのも楽しいですね!

by nao (2014-08-29 18:37) 

kinchanland

おはがきありがとうございました。上野の消印は二重消印になっていました。
全て動物づくしでしたね。カピバラの特印は本物かと思いました。すごいなー。
今度はなにかな。楽しみです。散歩にいい季節なのでボチボチでかけています。秋の切手イベントには出かけようと思っています。またお会いできるかな。
by kinchanland (2014-09-27 16:33) 

nao

kinchanlandさん、こんにちは。
自分には出さなかったのですが、届いた皆さんから続々二重消印報告が(笑)
動物園前のパンダポストに投函したのですが、なぜ〜!?です。
裏面のカピバラのほうではなくてよかったですが。
古沢さんのKITTEでのトークショーにはお仲間さんが集合しそうですね。
私もぜひ行きたいと思っています!
by nao (2014-09-28 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。