SSブログ

タルトやお便りや… [お便り]

140808.jpg
そういえばコメント欄でkinchanlandさんに教えていただいた「タルト」というお菓子はこれです。
愛媛のフォルムカードをお友達から入手してすぐに近くのスーパーで見つけたのです。
こんな風にコラボで写真撮ってみたいなと思いまして…。
ゆず風味の餡がそれほど甘くないのでペロリと食べられて、ある意味“危険”かと(笑)



140811a.jpg
郵便フリマでご一緒しているロコポストTAKAさんからのお便り。
カリブ海周辺国の国旗に告知文字も入っていて、フリマ用に作られていますね!
左からキューバ、ジャマイカ、グアテマラですよ。ありがとうございます!
(グアテマラはコーヒーが美味しい印象)



140811b.jpg
そしてまた告知ですが、埼玉県女性キャリアセンターの
在宅ワークについてのハンドブックのイラストを担当させていただきました。
機会がありましたらご覧いただければ幸いです。(ふわっとしたイラストですが…)
どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

kinchanland

おはようございます。
「フォルムカード」でしたね。「フレーム切手」と混同してました。
それにしても、最近のフォルムカードは安易な物が多い気がします。
by kinchanland (2014-08-12 08:18) 

nao

kinchanlandさん、おはようございます。
フォルムカードは5弾で終わりかと思っていたら、6弾が出ました(笑)
シンプルな名産ものは好みなんですが、
東京のカードの絵柄がいまひとつのような気もしますね…。
by nao (2014-08-12 09:51) 

kinchanland

おはようございます。白浜温泉局からきのうやっと風景印が届きました。郵頼したのが13日の水曜日。帰ってくるのがあまりに遅いから朝一で局に電話をしました。すると名乗る以前に「あー東京のカードとはがきが入った・・・。二三日前に送りましたので今日には着くと思います。」戻ってきた封書に押されていた消印は8/21 12-18。どうなっているのかね。まぁ無事に帰ってきたから良しとするか。きょう最後の別府に送りました。
by kinchanland (2014-08-23 09:26) 

nao

kinchanlandさん、こんにちは。
温泉風景印、カードに会わせて集めて下さってうれしいです!

白浜温泉局、のんびりしてますね〜(笑)
お蕎麦屋の出前!?
別府の地獄めぐり、鬼が描かれた風景印はユニークで良いですよね。


by nao (2014-08-25 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。