SSブログ

「へんないきもの展5」7/2まで [イベント]

「へんないきもの展5」7/2(〜15:00)まで開催です。

昨日の在廊日は雷が鳴り止まず、強い雨が断続的に降り、激しいお天気でしたよ〜(^_^;)

お天気が不安定でお出かけが難しいですが、
展示楽しんでいただけていたら幸いです。

展示の様子はフリュウ・ギャラリーさんのスタッフブログからご覧いただけます。


出かけてくださった方々がブログに載せてくださいました!

○ロコポスト通信

ロコポストさんは7/12(土)に板橋で行われる手作り市に参加されるそうです!
可愛い紙ものありそう♪ ワークショップもやるそうですよ〜。
郵便フリマでおなじみ「こやぎ百貨店」さんも出店されるそうで楽しみです♪


○郵便フリマでご一緒したことのある、エハガキ華さんの
「エハガキ華の文化的日記。」

華さんは2015年2月28日(土)、3月1日(日)に目白の切手の博物館で展示をやるそうです↓
http://jadranskomore.blog102.fc2.com/
すごいな〜!楽しみ。小型印発行決定ですって!


○お便り友達ちゃちゃさんの
「ご当地これくしょん。」
駒込からだと坂を登らなくていいんですね。なるほどね〜。

ギャラリー前はバス通りで、池袋〜浅草間(草63)の都バスが停まります。(千駄木一丁目停留所)


140626onsen.jpg

温泉めぐりポストカードにスタンプを押してくださる方も♪
(おかげさまで湯上がり切手シートは2シート出て、追加1シートのみとなりました)

ご来廊の際は芳名用紙にお名前をいただけたらありがたいです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。