SSブログ

「へんないきもの展5」カードとフレーム切手 [イベント]

「へんないきもの展5」、本日より始まりました!

フレーム切手も3種間に合いましてギャラリーに納品済みです〜。
52円になってシートデザインもシンプルになりましたね。

140620onsen.jpg 140620resort.jpg

カピバラが温泉巡りしているカードと湯上がり切手。 バカンスカードにはジュース切手です。
温泉は「いい湯だな」という曲に出てくる4カ所にしてみましたよ。(昭和ですね〜)



140620hawaii.jpg 140620kacho.jpg

ハワイ旅行のウォンバット課長と定番お土産。     課長の日常と出張切手。(笑)
ウォンバット、多摩動物公園に見に行きましたが雰囲気に味があり
なんだかおじさんぽい印象でして…(^^)

並べてみてわかりますが、自分がどこかに旅行に行きたいのが表れてしまってますね。
(そして特に予定なし…^_^;)

レトロな雰囲気にしたくて粗めの印刷になっております。
出張切手のみ日曜から並びます。

基本的にカードと切手のセットです。
フレーム切手シート(20枚)も少しだけ置いてあります。

他の方のいきもの作品。立体あり、油絵ありで素敵でしたよ〜♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ちゃちゃ

どれもこれも
かっわいいですね~~~♪♪

展示、見に行くのが
か~なり楽しみです(^-^)

by ちゃちゃ (2014-06-21 19:01) 

nao

ちゃちゃさん、ありがとうございます〜!
お気に入りがあるといいな〜と♪

展示楽しんでいただけるとうれしいです(^^)
by nao (2014-06-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。