SSブログ

印刷するだけ年賀状2014 [仕事・イラスト]


印刷するだけ年賀状2014 (別冊すてきな奥さん)

印刷するだけ年賀状2014 (別冊すてきな奥さん)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2013/10/17
  • メディア: ムック


今年も『印刷するだけ年賀状2014』でお仕事させていただきました。
リラックマさんが目印です♪

131102h.jpg

干支のカードなど描いております。
夏には動物園に馬を見に行き乗馬初挑戦してみましたよ。
中途半端に高い所が恐いの忘れてました…。震えました…。
馬の印象は、質量としてとても大きいのに静かで優しく繊細。



131102a.jpg
ディスクの表面にもイラスト使っていただきましたよ。

リラックマさんの年賀状やクリスマスカードが自宅でプリントできるので、
ファンの方にはうれしい一冊です○(・x・)○

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

うさぽん

カピバラさん こんばんは! 先日 風景印の小部屋でお目にかかった「うさぽん」です!
あの時、カピバラさんには、どこかでお会いしたことがあるみたいな気がして、じーっとお顔を見つめていたのですが、家に帰ってわかりました。
今年のいつだったか、大手町の「ていぱーく」でイベントがあったときに、kawaiiポストカードを販売されていたのを、すごく気に入って10枚くらい購入させていただきました。切手とお揃いですごく素敵です。もったいなくて使えずに手元にあって、さきほど確認しました!!!!Naoさんでした! いいですね~。あんな素敵な絵が描けるなんて・・・!私は絵は全く駄目なんで憧れてしまいます。 また素敵な作品を見せて下さいね。よろしくお願い致します!!!
→ 実はこのコメントをカピバラさんのブログに入れたかったのに、なんと何を血迷ったか、カピバラさんが良く見るブログの一番上に登録している「ちゃちゃさん」のブログに入れてしまいました!大笑いな大失敗です。
by うさぽん (2013-11-25 23:17) 

nao

うさぽんさん、コメントありがとうございます!
郵便フリマのお客さまだったのですね!!その節はお買い上げありがとうございました。私も実はどこかでお会いしていないかとじ〜っと見つめていました(笑)JAPEXで改めてお会いできてうれしいです♪
今後ともよろしくお願いします!
ちゃちゃさんはお便り仲間さんで、たまに郵便女子会を企画してくださるので、ぜひブログをチェックしてくださいね〜♪

by nao (2013-11-26 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。