SSブログ

ハロウィンカード [風景印]

ハロウィン前にアップしようと思っていましたが過ぎてしまいました〜。

131102f.jpg 131102g.jpg
以前描いたイラストカードに北海道大和田局の風景印を郵頼してみましたよ。
旅行はなかなか出来ませんが、郵便物だけなら旅行して帰ってきてくれる(笑)
〈暑寒連峰の背景と礼受(れうけ)牧場に風力発電風車を描く〉
カボチャの変型枠です!
この時期はきっと郵頼多いでしょうね。
切手の群馬県の丸山変電所が怪しい洋館に見えなくもないかな?


131102d.jpg 131102e.jpg
ロコポストみけさんからは、こんな素敵な手作りカードが♪
蜘蛛の切手も同系色でピンクが効いてます。
「湊線開業100周年」の小型印で黒猫コラボ!


131102c.jpg 131102b.jpg
ロコポストTAKAさんからはコウモリモチーフ♪
黒い紙を貼ってコウモリ型に切り抜き、切り抜いたほうも使うというアイデア。なるほど〜です!
照明のDMかなと思いますがカッコイイ!

ロコポスト通信で制作の裏技!が見られますよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。