SSブログ

かわいいカードなどなど [お便り]

いただいたお便り。どれも可愛い、ありがとうございます!

130902切手女子.jpg
小額切手のまとめ貼り素敵ですね〜。これぞ切手女子のお便り♪
宛名部分もタグになっています。

意識して切手の在庫を使ってだいぶ減らしたので、気に入った昭和切手を手に入れて、
使うのもいいなと思っておりますよ。


傘のカード.jpg トイストーリー.jpg
〈上〉傘の部分を開くとメッセージが書けるようになっている素敵なレターセット!
〈下〉トイストーリーのラフな絵がいい雰囲気。


笹団子.jpg ニャンコ先生.jpg
〈上〉笹だんごのフォルムカードで新潟笹だんごスペシャル!
〈下〉ニャンコ先生後ろ姿。アニメのキャラクターだそうです。(夫に聞いた)


アイス.jpg きいち.jpg
〈左〉夏にぴったりのアイスクリームのカード。
〈右〉懐かしのきいちのぬりえ。


ネコ.jpg アザラシ.jpg
〈上〉「ぐりとぐら」の山脇百合子さんの猫の絵。
〈下〉顔に砂が!アザラシの子どもが何とも可愛い!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。