SSブログ

調布駅 [その他]

120901_1306~001.jpgつつじヶ丘の紙雑貨のお店手紙舎さんに行って来ましたよ。
夜長堂さんのイベントで美味しいビール&ホットドックも♪
途中、何度もスコールのような大雨が!
店内から見ていましたが…。

調布駅は地下工事中で以前のホームがスパッと分断されてました。
と言いつつ、調布駅に降りたのは初めて。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

みけ

手紙舎さん、興味津々\(^^)/
ビールも飲めるイベントがあったなんて~
行きたかったわ!!
今日は銀座のアサヒスーパードライエクストラコールドのお店の前入らず我慢して通り過ぎました涙)
by みけ (2012-09-01 21:57) 

nao

みけさん、こんにちは!
手紙舎さんは調布PARCO5階にもSHOPがありました。
品揃えがすごく素敵ですよ〜。(お財布が危ない!?)
夜長堂×手紙舎のイベントは9/10までです。

エクストラコールド、暑い日に飲みたいですね!
風景印・紙モノおしゃべり&ビールもよいですね(^^)
by nao (2012-09-02 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。