SSブログ

風景印歴史ウォーク〈両国〜本所〉part2 [風景印ウォーク]

先月の風景印講座、本所二局でのサプライズを
アップしないままで失礼しておりました。

120830.jpg
なんと土曜日にもかかわらず局長さんが来てくださって、
オリジナルスタンプのうちわキットなどなどいただいたのです↑
(スタンプは局長さん手作りの消しゴムはんこ!)

120830b.jpg
うちわのもう一面は風景印とコラボのスタンプ。

120830c.jpg
本所二局のスタンプ入りはがきも。スカイツリーが細かく彫られている!
ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

みけ

わ~!!
すご~い!!
私が行った時はサプライズありませんでした(涙)
やっぱり古沢先生効果かしら!?
by みけ (2012-08-30 21:45) 

nao

みけさん、こんばんは。
素敵なスタンプでした〜!
古沢先生の講座ゆえのスペシャルですね (^^)v
by nao (2012-08-30 23:33) 

ちゃちゃ

さすがのサプライズですね♪

普段は、いまだに押せないスタンプなんでしょうね~。

また行って
いろんなスタンプを押したいものの
なかなか、いけてません・・。
by ちゃちゃ (2012-08-31 20:51) 

36miri

こんばんは! あの日はホント…サプライズでしたよね~(嬉) そして…あの後も
訪局したのですが、本所ニ局局長さんのスゴサ熱心さを知りました。新風景印のデザイン図案作成者 本荘局長さんだったんですね~知ってましたか?
by 36miri (2012-08-31 22:21) 

nao

ちゃちゃさん、素敵なお便りありがとうございます!
いただきっぱなしで失礼しております〜。
スカイツリーや橋のスタンプ、押せないのですかね〜。
(かわいいので持参はがきに押したいですが…)
私も新風景印の初日以来、個人的に行っていなくて。
近いのに…(^^ゞ
by nao (2012-08-31 23:13) 

nao

36miriさん、こんばんは。
ほんとに講座ゆえのサプライズでしたね〜。
図案を作成されたのは本荘局長さんでしたか!知らなかったです〜。
聞き逃したかな!?
by nao (2012-08-31 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

旧前田侯爵邸洋館調布駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。