SSブログ

スカイツリーおたよりセット [その他]

床屋に行った夫(頑として同じ床屋さんに通い続ける)が、
“押上駅前で売ってたよ”と買ってきてくれました。
屋外にテントを出し押上局さんが売っていたようです。

120426.jpg
ファイルに、地デジ化のシートと花の50円切手4枚、
スカイツリーミニファイル&ポストカード2枚がセットされて、
切手額面の1000円。
なかなかよいお買い物ではないですか!(ちゃんと清算しましたよ(^^)
地デジ化切手、去年買わなかったからちょうどよかった。


120426b.jpg
おまけの丸ポスト型消しゴムもゲットしてきましたよ。
(なぜかレモンイエロー)

スカイツリーポストカード、明日「スタンプショウ」ですぐ使えるわ。
スタンプショウの用意、まだできてなくて…。
どの切手と印でどのお便り?、自分用にはどれ?とか頭の中がごちゃごちゃしてます!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

みけ

よいものがgetできてよかったね~
私は日曜日に行きます。
準備期間が足りなく、同じく頭のなかぐちゃぐちゃ(笑)
by みけ (2012-04-26 23:07) 

nao

みけさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪
私は今のところ、毎日ちょこちょこと(!?)
通おうと思っています。
日曜日、会場でお会いできるとうれしいです!

by nao (2012-04-27 00:23) 

ごんまま

おたよりセットのお土産、超うらやましい~です。
今のところ、スタンプショウは29日しか行けそうもなくて・・・。
今日は雨降りなので、家でスタンプショウの準備が出来そうですよ。
by ごんまま (2012-04-27 08:31) 

nao

ごんままさん、こんばんは。
スタンプショウ初日、朝から行ってきました!
何かと荷物が多くなったうえに、終日雨で
肩凝っちゃいました…(笑)

泉さん&みうらさんトークショー楽しかったです。
(泉さんのサインをいただけて幸せをかみしめていますよ〜)

トークショー中心だったので、
まだあまり各ブースを見ていないです〜 (^^ゞ
by nao (2012-04-27 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。