SSブログ

『心を満たす喫茶展』 [イベント]

先日、ももさんに教えていただいた、
ポストカード専門店「アクチュアル・プルーフ下北沢」さん。
展示を見に行った時に公募展のお知らせをもらってきました。

以前描いたモチーフもありイメージも湧いたので、
『心を満たす喫茶展』、早速エントリーさせていただきました!
展示作品1点と販売用ポストカードを置いていただく予定です。
4/23(月)〜4/29(日)までです。(水曜定休)
下北沢にお越しの際には、ぜひ喫茶展にお立ち寄りくださいませ。

ビルの2階の小さなショップ&ギャラリー(展示スペースも1畳ほどかな?)ですが、
素敵なイラストや写真のポストカードがたくさんありましたよ。
(階段が少し急で、行った時あわっとなりましたが…)

詳細はコチラです↓
http://www.actual-proof.com/gallery/2012/apg201204.html

*南口をエレベーターで出ると向かい側でした。


sugar.jpg
カフェや喫茶店をテーマとした作品ということで、
(まだ制作中だったりしますが)パーツとしてはこんなものを入れました↑
甘い色合いで、あいかわらずのんきな絵になると思います。
(キーワードはラテさんとカップケーキくん!?)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

みけ

今日行って無事ラテさんとカップケーキくんのポスカgetしました。
カラフルで可愛いね♪
ポチしてきました\(^^)/
by みけ (2012-04-26 18:46) 

nao

みけさん、お忙しいところありがとうございます〜!!
投票も光栄です \^o^/
搬入したとき、わりと落ち着いた作品もあり、
かわいすぎたかな?と実はあせったのです…。

赤いポストのお便り届きましたー!
切手とのコラボが素敵過ぎます☆
by nao (2012-04-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。