SSブログ

グリーテイング切手 ディズニーキャラクター [日本の切手]

ひな祭りですね。
ひな祭り印、今年はスルーしてしまいました。(ネタ切れ!?)

昨日は冷たい雨の中、
ディズニー切手の初日印を押しに出かけましたよ。寒かった〜!
手押し・機械印とも1日だけというのが厳しいわ〜。

今年初記念印だったのでなんだか用意も悪く、
ミッキー印用にネットで注文したスペシャル(!?)な自分用カードが
間に合わなくて…。(ケチってメール便にしたから)
出先で調達しようと出かけたのですが、
探すと売ってないものですね、ミッキーさんのカード…。(3Dカード高いし)
寒いのにぐずぐずむだ足ばかり…。

さらに手押し用をぼんやり渡してしまったため、
“えっ!そこに押しますかぁ〜???”ってところに1枚目押されてしまい、あわてて位置を指定。
(だいぶいい大人なので泣き怒るわけにもいかず我慢……)
宛名書いてしまっていたので、トホホなはがきが届く○さんごめんなさい!
なにかとタイミングの悪い日となりました。

まっ、そんな日もありますよっ、てことで…。

120303.jpg
昔はディズニー好きでフロリダまで行ったのに、
ディズニーシーにオープン当初(10年前!)行ったきり。
(今は45PLUSパスポートとかあるんですよね…)
手持ちを探してもミッキーのポストカード1枚も持ってなかった…。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

みけ

可愛いカードありがとうございます。
ディズニーのカード、ランドに行かないと買えないとおもっていたら、意外にも地元の雑貨屋さんにあることに今頃気付きました(汗)
あの日は寒くて雨だったから大変でしたね~
特印、可愛いのに限って1日だけなんですよね(泣)
by みけ (2012-03-11 00:03) 

nao

みけさん、コメントありがとうございます。
初日印を予定して、ミッキーカードを
早めに用意しておけばよかったなと後悔しましたよ…。

ネットで注文したカードが後から届いたので、
何に使おうかな〜と考え中です。
「鼠ヶ関局」とか?(笑)
by nao (2012-03-11 11:46) 

みけ

おぉ!!
ネズミ繋がり\(^^)/
by みけ (2012-03-11 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。