SSブログ

スタンプショウ'11など [イベント]

今週29日より「スタンプショウ'11」&「全日本切手展2011」ですね。
いろいろな展示や小型印や風景印、外国郵政の押印など今から楽しみです。

古沢保先生の全日展トークショー「知れば知るほど楽しい風景印2011」もありますね。

わたしはスタンプショウの「切手と遊ぶ作品展」の募集を見つけたので、
絵封筒を出品しましたよ。(昨年の「おたよりetc.展」に出したものですが)
どこかに展示されているはずです。

もうひとつお知らせです。
東京駅前、丸ビル4Fの「カードテリア」さん(グリーティングカードやポストカードの
お店です)で“蚤の市”というイベントがあり、参加しています。
昨年作ったポストカードの在庫があったので…(^^ゞ

フルーツカード.jpg otayori_02.jpg
↑フルーツとヤギカードを販売してもらいます。
4/25から開催中で、5/8までです。
ゴールデンウィーク、お近くにお越しの際はのぞいてみてくださいませ。
素敵なカードがあると思います。どうぞよろしく〜。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ごんまま

こんばんは。

いよいよ明日から全日展とスタンプショウですね。
naoさんの作品も拝見させていただきます。
いろいろ楽しそうなので、明日(4/29)と明後日(5/1)に行く予定です。
お会いできるといいのですが・・・。
by ごんまま (2011-04-28 21:24) 

nao

ごんままさん、こんばんは。
わたしも明日と5/1行く予定にしております。
いろいろ見たい&聞きたい講演があって…。
会場でお会いできそうですね。
楽しみです♪
by nao (2011-04-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。