SSブログ

三重県 鳥羽局 [風景印]

toba.jpg

mioさんから送っていただきました。
ありがとうございます!!

数ある変型枠のなかでもかなり凝ってますね〜。
鳥羽名産の真珠のネックレスですよ!
(留め具がついているところに“こだわり”を感じます)
そして海女さんと鳥羽水族館のラッコ、遠くには鳥羽三ツ島。
ボヤっとしたラッコ、いい味出してます(^.^)

さらに“ふるさと切手 三重県”の海女さん!
局に連絡して取り置きしてもらったとか…。
(その積極性見習いたいものです!)

人物が入ったちょっとレトロな絵柄、好みですわ〜。
観光地の駅前にある古いイラスト入りの地図のような…。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mio

ハイ!喜んでもらえて良かったです。たしかに変形レア印ですね。ただ目の前で押印してくれましたが、インク付けてるのに…?やけにインク薄かったのが気になりましたね。
by mio (2010-11-03 14:20) 

nao

mioさん、ありがとうございました!
たしかにこのインク“鳶色”ではないかもしれませんね。
OKBさんだったら“指導”なさるかも!? (^_^)
by nao (2010-11-04 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

青葉台駅前局1974 謎の動物切手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。