SSブログ

「東京風景印散歩100回記念展」ありがとうございました! [日常]

もう12月も半ばを過ぎましたね〜!
イベントが終わるとたまっている仕事を片付けるのに必死で、
あっという間に日が過ぎてしまいます!

月初めの「東京風景印散歩100回記念展」、今までにない来場者数で大盛況でしたね!
小型印は押していただけたでしょうか^^
スタンプラリーも皆さん楽しんでおられましたね♪

今月は切手発行日の押印も行けていませんが、切手の博物館のクリスマスの押印は行けたらいいな〜。

さらに昨年より利用している六本木ヒルズの企画も楽しみです♪
「1年後に届く手紙」ということで設置されている素敵なカード&封筒で、
クリスマスカードが出せます。(切手不要!)
https://www.roppongihills.com/sp/christmas/2019/event/wishawish.html

hills_xmas.jpg
昨年出した自分からのとお友達からのカードが先日届きました!
忘れているからサプライズで嬉しいです!
今年もデザイン違いのカードが出ているようです♪


年賀状の受付も始まりましたね。
郵便局の総合印刷サービスWEBサイトで、
オリジナルイラストの年賀はがきを扱っていただいています。

nenga2019.jpg
自分でも注文してみましたよ^^

よろしかったらご活用くださいね♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。