SSブログ

「文文展2019」新作グッズ [イベント]

「文文展2019」新作グッズのお知らせです。

定番として販売させていただいている「切手とインク」のポストカード、
7年ぶりに第2弾を制作しました。
(ずいぶんあいだが空いてしまいました…)

ink01.jpg

ink02.jpg
定番として販売させていただいている「切手とインク」のポストカード、
7年ぶりに第2弾を制作しました。
(ずいぶんあいだが空いてしまいました…)

一見、同じように見えますね^^
ほぼ全部変えているのですけど(笑)
間違い探しのように楽しんでいただければ♪

アイス同様、紙貼り絵の原画展示も予定していますので、
実際の大きさもごらんくださいませ。
(実際の切手より少し大きめです)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。