SSブログ

otegamiフリマ2019springありがとうございました! [イベント]

otegamiフリマ2019spring、2日間ご来場ありがとうございました!
お気に入りのおたよりグッズ見つけられましたか?

今回も素敵なグッズいっぱいでしたね♪
どのお店も新作を見つけるのが楽しみです。


09.jpg
帰宅したらフレーム切手が届いていました^^;
(一足遅れで間に合わず…)
このほかに、ツバメ飛びバージョン、タンポポも週明けに届きます。
creema、minne、広島の「つばめゆうびん」さんに納品予定です。


10.jpg
フリマでは今回も「カピバラ舎たより」を封入させていただきました〜♪

次回2019summerは5/17(金)・18(土)の予定だそうです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。