SSブログ

「メッツァ」に出かけてきました。 [お出かけ]

今年も押し迫ってまいりました。
片付けをざっとやり落ち着いて、仕事です^^;

初詣に出かけられるようがんばります。(年賀状は年が明けてから手をつけよう^^;)

12月はじめにお友達数人で飯能のメッツァ(ムーミンバレーパークができる場所)に行きました。
森と湖が美しかったです♪ 北欧感あります(行ったことないけど^^;)


toudai.jpgzenkei01.jpgkoya.jpgfune.jpglabo.jpg
夕方からはライティングのアトラクションもありました。(3/3まで)
有料ゾーンもありますが周りからも見られます。



IMG_9727.jpgIMG_9729.jpg
撮った写真で自分用にカードを作り郵頼しましたよ。
飯能双柳(なみやなぎ)局。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。