SSブログ

イベントに遊びに行ってきました♪ [イベント]

今月はイベント参加がないので、
フリマのお仲間さんのイベントに遊びに行っています♪

先週末は浅草橋で1日限りの「けしごむはんこヴィレッジvol.4」へ。
青雀堂ボリさんが出店していました。

IMG_9448.jpg
買い物もできるし、各お店でオリジナルはんこも押せます。
(次回は来年6月)



池袋ルミネではHoney Style*さんの「二重封筒づくりワークショップ」へ。

IMG_9457.jpgIMG_9469.jpgIMG_9470.jpg

柄の組み合わせ自由でおしゃれな封筒が3組作れます!
(封筒3組、便箋10枚、シール。参加料1000円)
本日(16日)まで開催中です。目白の行き帰りに寄れますね♪



両国ではこやぎ百貨店さん参加の「おくるモノ展」へ。

IMG_9333.jpgIMG_9329.jpg
いろんな作家さんのカードやレターセットがありました。
記念スタンプを押せるコーナーもあります♪
月・火はお休み。(23日まで会期延長)

お客さん側になってイベントに出かけるのは楽しいですね!
ワークショップも勉強になるし、この楽しさを来年の活動に活かしたいと思います^^




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。