SSブログ

Otegamiフリマ2018winterありがとうございました [小型印ほか]

「Otegamiフリマ2018winter」ご来場ありがとうございました!
金曜日も祝日でしたので、ふだんにも増して賑わいました。

カピバラ舎の今年のイベント参加は無事終了いたしました。
いろんなイベントに足を運んでいただいてありがとうございました〜♪
ワークショップでもお世話になり感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いします。


fukurou.jpg
Otegamiフリマ初日「フクロウと仲間たち」展の小型印です。


snow02.jpg
snow01.jpg 
Otegamiフリマwinterの小型印です。雪見露天風に^^


tree02.jpg tree01.jpg
「切手の博物館のクリスマス」展も12/1からですね。
毎年このイベントできれいな切手や展示を見てまったりするのが楽しみです♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。