SSブログ

お仕事告知など [仕事・イラスト]

こんにちは。
なでしこ切手倶楽部展のワークショップ、来週に迫ってきました。
14:40の回はあと3席となりました。
カピバラ温泉はがき、楽しく作りましょう♪


chihaya.jpg chihaya02.jpg
お仕事告知です。
漫画「ちはやふる」の舞台でもある府中市の『ちはやふるキーワードラリーin府中』のガイドマップのデザイン(表紙は別)を担当させていただきました。
開催中で12/25まで。
観光情報センター、市役所4階経済観光課、フォーリス1階インフォメーション横ほかで配布中です。
抽選でオリジナルグッズが当たるようですよ♪

京王線では「ちはやふる」のスタンプラリーも開催中だそうです。

お近くの方はぜひパンフレットなどご覧くださいませ♪



ueno_aw01mini.jpg
本日放送の『アド街ック天国 上野寛永寺』で上野ウェルカムパスポートが映るかもと教えていただきました。
紹介されるかな〜^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。