SSブログ

文文展(ふみふみてん)19〜24日まで [イベント]

fumifumi_stamp.jpg
19日(金)からの「文文展(ふみふみてん)」搬入してきました!

カピバラ舎が郵便局を開いたら“こんなグッズがあったらいいな”を裏コンセプトに、
いくつかグッズを制作してみましたよ。

tucho.jpgtucho02.jpgtucho03.jpg
昔懐かしいタテ型通帳風メモ帳です(笑)果たして何を総合するのでしょうか^^;
お小遣い帳やスタンプ帳にいかがでしょう♪


tucho04.jpg
スタンプも作りました。
カピバラ舎のコーナーに置いてありますので押してみてくださいね。


koukoku.jpg
架空の温泉「カピバラ温泉峡」広告付きはがき。
(残念ながらエコーはがきのようにお安めにはできませんが^^;)


onsen.jpg
カピバラ温泉のはがきと切手もあります。温泉にご旅行の際にはぜひ風景印を押してみては♪


choco.jpgchoco02.jpg
ハロウィンも近いので、オリジナルチロルチョコと切手・はがきセット。


seal03.jpg
seal.jpgseal02.jpg
文文展限定活版シールも販売します!

他の参加作家さんのグッズも素敵&楽しいものばかりです!
ぜひ遊びにきてくださいね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。