SSブログ

otegamiフリマAUTUMN [イベント]

猛暑もようやく終わりがみえて少し涼しくなりましたね。

今週末は「otegamiフリマAUTUMN」です。

8月24日(金)・25日(土) 10:30~17:00
会場:目白・椿ホール(デサントビル1階)

いつもは切手の博物館での開催ですが、今回は目白駅前のデサントビル内で開催です。
広めの会場で「ゆうびんde自由研究・作品コンテスト2018」も同時開催。


stamp_AUTUMN2018.jpg
小型印も秋のモチーフですし、秋に使えそうなグッズをお持ちする予定です。


yasuda_fumifumi.jpg
fruits.jpg
以前作ったフルーツカード。小型印に合いそうかなと♪


その他、切手型シールや宛名シール類も(まだ)製作中^^;
スペース広めなのでくじ引きでもやろうかと計画中です!



この夏は、友人が在住している伊豆七島・新島の手ぬぐいの絵を担当しました。
フリーペーパー『にいじまぐ』とセットで1000円で販売予定です。

tenugui.jpg niijimagu.jpg
〈島と船〉〈くさやと島唐辛子〉〈くさやと猫〉の3柄です。
3柄2枚ずつの限定販売です♪


10月にはフリュウ・ギャラリーにて「文文展」というお手紙グッズのグループ展もあります。
楽しいワークショップが4本、予約受付中です!どれも定員4名なのでお早めに〜。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。