SSブログ

スタンプショウ=ヒロシマ2018物販参加します [イベント]

日にちがだいぶ過ぎてしまいましたが、「otegamiフリマ」ご来場ありがとうございました!
夏に向けてのお便りグッズ楽しんでいただけましたか♪


080612b.jpg
カピバラ舎〈夏だより〉はこんな内容でした。
次回のotegamiフリマは8月後半です。会場も目白駅に近いデサントの建物内です。
秋もの揃えてお待ちしております♪


そして今週末、6/16(土)、6/17(日)は広島で「スタンプショウ=ヒロシマ2018」というイベントがあるそうです。
郵趣のお知り合いのお誘いで、物販で参加させていただきます。
(自分は行けないですがお便りグッズのみ出張です^^)


080612a.jpg
カピバラ舎〈広島だより〉も配布用に用意させていただきましたよ。
西日本の郵趣の皆様どうぞよろしくお願いします^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。