SSブログ

「otayori collection2016」ありがとうございました! [イベント]

161230.jpg

「otayori collection2016」無事終了いたしました。

お忙しい12月にご来場いただき誠にありがとうございました!!
今回も新たな出展者が加わり素敵なグッズたくさんでしたね。
楽しんでいただけていましたら幸いです。

otayori collection展は今年までとなりました。
(直前に聞いたので事前お知らせは出来なかったのですが)
普段の展示に比べて、早くから申請などの雑事があったり、
ギャラリーさんのほうでも何かとたいへんなのです。

小型印が実現できたり、ギャラリー内に投函用ポストを置けたり、
たいへん楽しい展示でした!
オタコレではなくても、来年は何か紙もの系企画などあるかもしれません。


カピバラ舎の年明けのイベント参加は、昨年に引き続き
2/6(月)〜3/5(日)
「アートな切手展Vol.7~2月22日はネコの日」
(代々木・コンテナート)

2/18(土)
「otegamiフリマ」(目白・切手の博物館)

が予定されています。

2月、いちばん寒い時期ですがお手紙グッズを楽しみに、お出かけいただければうれしいです。
フリマなどでお会いできるのを楽しみにしています♪

それでは皆様、今年も一年たいへんお世話になりました!
おだやかな新年をお迎えくださいませ〜^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。