SSブログ

レターラック抽選発表です♪ [その他]

レターラックスイスの切手、申し訳ないですが抽選となりました。
4名中2名を選ばせていただきます!

151226a.jpg
抽選にはこちらを使いま〜す! 以前フリマで使ったカピバラ舎くじ。ふたに穴が空いてます。


151226b.jpg 151226c.jpg
ストローにテープを貼って応募者さんのイニシャルを書きました。

ぽたりえさん=P
あきこさん=A
hiromiさん=H
kikumaruさん=K   です。



151226d.jpg
はい。筒にいれましたよ〜。




151226e.jpg
抽選はお便り関係に特に興味のない夫に任せます。(私は監督!?&撮影)




シャカシャカシャカ〜。





151226f.jpg
はい。おひとりめ出ました! 「K」kikumaruさんです!




次、シャカシャカシャカ〜。





151226g.jpg
はい。おふたりめ、出ました! 「A」あきこさんです!



151226h.jpg
レターラック、スイス切手はkikumaruさんとあきこさんに決まりました♪

ありがとうございました♪
サイドバーのDM希望欄よりお届け先をお知らせくださいね。
(お届け希望日もありましたらご記入いただければありがたいです)


ぽたりえさん、hiromiさんもご応募ありがとうございました!
参加賞を用意しましたので、こちらもサイドバーのDM希望欄より
お届け先をお知らせいただければありがたいです♪


どうぞよろしくお願いします。
ブログを見てくださった皆さまもありがとうございました!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。