SSブログ

「otayori collection2015」12/4から始まります [イベント]

切手の博物館での「otegamiフリマ」ご来場誠にありがとうございました!
直接お話したり、作品への反応がうかがえるのが楽しいです。
「otegamiフリマ」、来年は年4回もあるらしいですよ。

さて次のイベント「otayori collection2015」が12/4(金)から始まります!
本日搬入に行って参りました。

151202.jpg
今年も丸ポストがギャラリーに来ていましたヨ(^^)


今回は“年賀状コレクション”と題して、参加者19組がそれぞれ年賀はがきで年賀状を制作しています。
一カ所にまとめて展示販売していますのでぜひご覧下さい。ギャラリーのいちばん奥です。
さまざまなイラスト&デザインが見られて楽しいですよ♪
(すべて一律150円です)

151202d.jpg
ちなみに私のはというと、切り紙絵でおサルポストマンです。
(架空のおサルの国の郵便制服ということで…)


151202b.jpg 151202c.jpg
展示コーナーはこんな雰囲気です。
レターラックを切手でアレンジしてみましたが、
却ってうるさく(?)なっちゃいました…。

ディスプレイってむずかしいな〜。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。