SSブログ

おサルスケート [仕事・イラスト]

otegamiフリマ&おたよりコレクションに向けての制作が佳境です。
が、仕事も忙しい。すこ〜しずつ制作物が出来上がってきていますよ。

印刷が上がったものからご紹介します。(まだこれひとつ!?)


151119.jpg

おサルがスケートしているポストカードとフレーム切手のセットです。

文字は入っていないので、
冬のお便り全般に使っていただけたらうれしいです♪

また出来たものからご紹介しますね〜〜。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ちゃちゃ

かわいいですね~~♪♪
おてがみフリマには行けなそうですが
おたよりコレクションには
必ず行きたいと思います~(^-^)
by ちゃちゃ (2015-11-21 11:18) 

nao

ちゃちゃさん、ありがとうございます♪
今年は会期が増えましたし、ぜひ楽しんでくださいね。
お待ちしています(^.^)ノ
by nao (2015-11-21 12:13) 

ごんまま

こんばんは。
すっかり日が落ちるのが早くなりましたね。
おたよりフリマには行かれそうですよ。
フィギュアの羽生選手が好きなので、おさるさんも気になります。
ぜひ、冬のおたよりに使いたいですね~。
by ごんまま (2015-11-21 17:26) 

nao

ごんままさん、こんばんは。
京都からお便りありがとうございました♪

羽生選手素敵ですよね〜。
ぜひポストカード見にきてくださいませ。
ご来場お待ちしています(^^)

by nao (2015-11-21 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。