SSブログ

『Kiite!』9月号発売中です [仕事・イラスト]

150821bb.jpg

郵便局で販売の雑誌『Kiite!』9月号発売されました!

ポストカード、無事付いています!
用紙が特注ということで風合いよく、色もきれいに出ています。



150821.jpg

鳥や動物たちいろいろ描きましたが、
切手で見覚えのある動物にも登場してもらいましたよ(^^)
動物それぞれから吹き出し&セリフを書いても楽しいかな。


150821c.jpg

宛名面、ハッピーグリーティング切手の見本を仮置きしてみました。
箱から何を出そうか、何の絵を飾ろうか迷って楽しんでいただけたらうれしいです♪


明日8/24の産經新聞に『Kiite!』の広告が掲載されるそうです。
(ポストカードは小さ〜く載る予定とか)
その後、他の新聞でも。
見かけたら、ああこれね!と思ってくださいませ(^^)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yuayua

ご無沙汰してます~遅ればせながら、今日Kiite!9月号を入手しました。
ポストカード、かわいいです!
送ってしまうと自分の分がなくなるので、もう一冊買わなきゃダメかな(笑)

あっ、今月講座に参加します。楽しみです♪
by yuayua (2015-09-04 22:16) 

nao

yuayuaさん、ありがとうございます!

Kiite!のポストカード気に入っていただけたらうれしいです!
どなたかへのお祝いなどに使ってくださいね〜(^^)

土曜講座、お久しぶりにご一緒出来そうでうれしいです♪
by nao (2015-09-05 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。